loader image

好きに貪欲に生きるということ𓆏🌱

好きに貪欲に生きるということ𓆏🌱

nowhere みわこです。

三重県伊賀市を拠点としながら、マインドのアドバイスやシンプルな宇宙(引き寄せ)の法則・自然療法をベースとしたカウンセリングやセッションを行っております。

 

先日、大切な友人のひとりである

永遠の少年。 まさにピュアポジティブハート💓

健太郎さんと対談を行いました😊

 

健太郎さんとの出会いは10年以上前

心身を病み、会社を休職する

タイミングで奇跡の再会。

 

彼の波動に触発され

地元の撮影支援団体に

エキストラ登録したことをきっかけに

徐々に私の頭の中で、キツく締めいたネジが外れていき笑

 

興味はあったけれど我慢していたあれこれに

一歩を踏み出すようになりました。

 

周囲の目を気にしまくっていた、

当時の私に大きな影響を与えてくれ

「自分に正直であること」を

生き方で見せてくださった方です。

 

ぜひこの波動を感じてみて欲しい

健太郎さんを色んな方に知って欲しい

こんな風に生きてもいいんだと

夢見るきっかけにして欲しい。

 

あと、私が超楽しい笑

そんな想いで連絡をとり ご快諾いただきました(о´∀`о)

 

去年からずっとやりたかった

【私の周りで”自分の好き”を生きている  超絶面白い方を紹介したい】

ようやく叶い嬉しいです。

 

対談は全部で3回です。

ピンと来た方はこちらからご覧ください♪

対談①

対談②

対談③